So-net無料ブログ作成
検索選択
討鬼伝2体験版 ブログトップ

はじめました [討鬼伝2体験版]

2016-05-24-164320.jpg

5/24から討鬼伝2のVita版体験版が配信されています。
才蔵のことがあって以来、ここのとこ
仕事も遊びもちょっと買い物に出かけることすら、なんにもする気がなかったんですが
この体験版プレイでちょっと気分転換ができたので、
2についてはスキル構成の覚え書きなどを兼ねてプレイ日記でもつけていこうかと。
いつまで続くかわかりませんが。

2016-05-25-173820.jpg
2では無双並みに結構細かくキャラメイクができます。
とりあえず今回の体験版は製品版に引き継ぎはないとのことなので、
製品版では使わなそうな少年顔ベースで作ってみました。
個人的なイメージとしては無双馬岱ちゃんの少年時代、という感じですw

2016-05-26-152610.jpg
無双馬超こと若のさらに若い頃、って青年顔もイメージしてみたんですが
なんか違う気がw顎をもう少しごつくすればよかった。この顔はこの顔で好みですが。


2016-05-26-114624.png
今回はボイスの20番目に「もういいかーい?」「おまちかねっ!」といった
馬岱ちゃん風味の声がありますw
たぶん龍谷さんではない、と思うんですが、ここのとこ無双馬岱ちゃんに飢えているので
声は迷いなく20にしたところ、少年顔とのギャップでちょっとミスマッチ感が。
まあいいです。
今回は街中でこんなアングルで自キャラが見られるのがいいです。

今は新武器の操作練習をやってます。仕込鞭と盾剣の2種類があるのですが、
空飛ぶ武器が好きな自分は仕込鞭派です。
今回は小鬼のワラワラいてウザいので攻撃の邪魔をされることも多いので
小鬼を蹴散らすのにも仕込鞭はやりやすいです。
とはいえ、盾剣も製品版が出るまでには使えるようになっときたいです。

2016-05-26-124556.png
時継とかくれんぼ

2016-05-27-092510.png
段差地形を生かして挟み撃ち

どちらも公式様のコンテストに投じたネタ画像です。Tシャツ当たるといいなあ。

今のところ、処理が重いことによる不具合もないではないのですが
結構楽しく遊べています。あと2ヶ月後に発売される製品版も期待できるかと…!

2016-05-28-144020 のコピー.png
オンラインマルチも自分の場合は自分と他ノフ様で各1回ずつの回線落ちがあった以外は
土曜の午後でしたが、快適にサクサク遊べました。
マルチの不具合が出ている問題はサーバーの混み具合とかもあるのかもですね。

今はそんな感じでひたすら鞭で飛ぶ練習をしています。

またどこかで見かけたら生温く遊んでやってください。
コメント(0) 
討鬼伝2体験版 ブログトップ