So-net無料ブログ作成
検索選択

オールコンプしました♪ [討鬼伝2 雑談]

ちまちま進めてた武器&防具コンプの旅ですが、ここのところの仕事の連日徹夜モードに
ピコ付き合わせて派遣してたところ、足りてなかった金眼四ツ目の面が必要数に達して
4月中に無事、武器、防具ともにコンプ達成することができました♪
防具は前からチマチマ作ってて、残ってたのが下級防具だけだったので割とすぐ作れましたw
一番難儀したのはやはりヤトノヌシの下級蛇ですかね。
討伐数多い割に全然蛇を落としてくれないので、金眼以外の素材で最後まで苦労しましたw
それもこれも、素材集めや遺跡共闘にお付き合いくださったたくさんの皆様のおかげです。
本当にありがとうございました。

討鬼伝2_20170430145912.jpg

画面の数字はすべてコンプできてるはずですが(DLC武器全種と特典防具ミタマすべて含む)、
なにか足りなければまたこっそり教えてくださいw
スキルは全部で1197だそうで、全然足りてなかったですw
組み合わせスキルはともかく、普通のスキルで発動させてないのがある模様(おーい)
あと、コンプしたからと言って鬼討ち終了…なわけはなく、
たぶんまだまだチマチマ討ち続けてると思いますので(←しつこいw)
よかったらまたお時間合う時はご一緒してくださるとありが岱です。







そして、相棒の秋実さんちの鴎くんも同日に武器コンプ達成♪で嬉しさがダブルでした。
やったね、相棒ヾ(´ω`)ノ♪
ってことで、人様のツイートだけど嬉しい記念に貼らせていただいときますね♪

そういえば、ハクはMAX時は3700万ハク持ってたのが
今見たら1799万ハクちょいになってましたが、
武具コン中に足らなくて困ることがなかったのでよかったですw
また次はハクコンプでもめざして遊んでますね、次回作のお知らせがくるまでw

おまけ。
蛇集め中のダブル岱長動画。岱長は札のが有能だな、やっぱり…と思いましたw
札と角の取り合いっことか多かったのでちょっとだけまとめたり。



別に面白くはないです、俺の思い出なだけでw
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

鴎札の羽々斬千切が「遅いっ!」

どうも~秋実です。
ヌシ素材に苦しめられましたが、なんとか同日コンプ(武器だけですが)出来て、嬉しかったですね(*`艸´)
自分の浮かれたツイートも貼っていただき恐縮でありますww

野良さんも、うそだろ…早すぎる…!!なペースでのコンプおめでとう&お疲れ様でした(*´◒`*)
効率の良い集め方とか教えて貰ったり、助かりました♪

そしてスキル…これ正解がわからないのでちょっと保留ですな;
自分も1179かと思ってたのに…後からボロボロと…おま…どこに隠れてたん?!w
野良さんとのんびりさんと数字合わせできたら良いです…困ったw

ハクのコンプって…ドンダケーww
正真正銘な将軍家の家系って感じのハイパー岱長になりそうですな!!オーラから違う…!みたいな♪

岱長動画も面白かったですw
優秀な札と、オロオロしちゃう本家の動きとツッコミが可愛かったです(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)
見せ場は譲っちゃうフレンズなんだね♪w
札は優秀ですよね…鴎札は…割と本家に近くズコーな動き見せてくれます…
自分を見ているようで若干恥ずかしいww

私も、仮コンプとは言えまだまだ素材集め続けてますんで、ゆるゆるとお付き合いくださると嬉しいです!!
まだまだ末永くよろしくな、相棒!!
by 鴎札の羽々斬千切が「遅いっ!」 (2017-05-05 09:09) 

cattey

>札の羽々斬千切が「遅いっ!」鴎くんへ

どうもです〜。ヌシ素材はほんと厳しかったですね。
お互い、同日にコンプできて本当に嬉しさダブルでDON!!でした。

もともとゲーム始めた当初から全武具コンプはしようと思いつつ、セーブロードで小型素材を集めにいくのがめんどうで放置してたとこがあったもんでw
始めてしまえば大型素材やハクに困ることはなかったのである程度までは一気に作成、余裕だったのですよーw<早い
素材集めご一緒できたり、情報交換できたり、モチベも維持できたりで、自分は秋実さんのおかげでコンプできたのが大きいです。
相棒がいてほんとによかったー。大感謝です♪

スキル、足りないユニーク7つのうち6つまではすぐ見つかったのですがあと1人がまったくわかりませんww
まあそのうち出てくるでしょう、ってことで、ゆくゆくお互いの答え合わせもできるといいですなー。
でも自分は秋実さんの1197が正解だと思ってますよ♡がんばって背中を追いかけますね(๑˃̵ᴗ˂̵)و

ハクのコンプww2は桁が違うからなー、って言いつつ次の鬼討ちが発売されるまでには案外達成できてそうな気もしたりw
それまでに次元武器があと何本作れてるやら、って感じですがw

動画も見てくださってありがとうございます。
札と張り合うただのアホ動画でしたww
AIの動きは優秀ですよね。いかんせん岱長なので吹っ飛ぶけどww

鴎くん札はうちでは岱長に超が付く過保護なフレンズでしたよ。
こないだまでの献鎌札は岱長がちょっと被弾しただけで羽出してくれる優しさプライスレスで、俺はまだゲージ半分あるからいいんだよーっていう…w(鴎くん羽々斬同時でフルレッド)

自分も今回のスキル埋めでこれだけ遊んでまだなおロクに使ってないスキルがあるのもわかったので、これからもまだまだ鬼討ってると思いますw
こちらこそ末永く頼らせてもらうぜ、相棒!
TLでもマホロヴァでもウタカタでもばりばり遊んでくださいませ。

札の羽々斬千切を「OSARAVA!」で邪魔する岱長
by cattey (2017-05-05 11:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。