So-net無料ブログ作成
検索選択

ひじきさん、ハピバ共闘♡ [共闘メモ]

いつも遊んでいただいているひじきさんのお誕生日を共闘で祝おう、ということで
段取りをこりさんが手配してくださいまして、ひじきさん、こりさん、秋実さん、自分で
29日(水)22時〜から一緒に遊んだ時のまとめです♪

…ってか、全然まとまってはないけど(汗、
自分はなにも書けないし作れないしで差し上げるものがないので、
とりあえず当日中に思い出のさわりだけでも置いておきたかっただけなのーw
雑いクヲリティは中の人の限界値だと思うのですみませんw
また、ぼちぼち追記していきますね。

当日は共闘をしつつ、日付が変わったら皆で本部でお祝いしよう…な段取りでした。
ひじきさんをお誘いした時にご本人から「じゃあ、厨二共闘しましょう」という話が出て(!)
厨二で祝うの!?!?と思ったけど、まあ、それもこの4人らしくていいかとww

らしい、というか、いつもネタ共闘ばかりしてるけど
実はこの4人で厨二共闘するのって今回が初なんですよね。

ということで、当日は診断で決まった二つ名でそれぞれの装備が整えられましたw

ひじきさん;寡黙なる悪魔(ビューティフルミッドナイト
こりさん:隻眼の守護者(エンドレス・キラー)
秋実さん:終焉を呼ぶ堕天使(アルティメット・レジェンド)
自分:超小学生(ラストマスター



…おーい。
ちょっと待ってください。1人だけなんかテイスト違うんですけどww
超小学生ってなんだよ、とググったらBLコミックか啓発本しか出てこなかったんでw
諦めて自分で作ったのがこれww

討鬼伝2_20170330015004.jpg

討鬼伝2_20170330015009.jpg

小学生といえばブレザーに半ズボンな!(お前の小学生観、どうよ…)
ってことで、知識先行型のイタい感じを目指してみましたww
武器は盾剣でランドセル&リコーダー(まさか伝わると思ってなかったwwこりさん天才か)
目にはモノクル…でなく、これはスカウターです。戦闘力見るのって厨二っぽいかなーと。
厨二ってか症二でしたけどもww

そんな感じで、まずは異界の邂逅シーン♪
途中、誤字に厳しかったり、中の人出たり、いろいろカオスでしたww



ってことで、以下スクショ並べつつ。
ネタに全力投球であまり枚数撮れてなかったのが残念です(汗

討鬼伝2_20170329221043.jpg

一人称我輩な悪魔と、FF風味もある堕天使。
守護者の璃湖隊長のポニテがなびくのが個人的にきゅんきゅんしてました♡

討鬼伝2_20170329221109.jpg

みんな、さすがの厨二ボキャブラリーでした♪
一人テイストの違うヤツがいたのは子どもなので許してくださいww

討鬼伝2_20170329221131.jpg

心眼で見通す隻眼の守護者の提案で、最初はオラビの大回転を皆で発止で止めることに♪

討鬼伝2_20170329221410.jpg

守護者、天界人のような装備がとてもよく似合ってました。

オラビ任務はまた動画でまとめられたらいいなー。

討鬼伝2_20170329224601.jpg

武器が強すぎて、大回転前にヤッちゃうってことで途中で武器を替えたり作ったりもw

討鬼伝2_20170329230433.jpg

これは全員献棒(ミタマは1つのみ装着)で出た時の。
全員で羽、楽しかったです。

そのあと、確か遺跡にいったりもして、
いいお時間になってきたので(確か0時に10分くらい前でしたかねw)
ちょっと休憩を入れて時間調整することにw♪

が、ここですんなりといかないのがさすがのこの面子ww
5分前くらいから、生誕祝いまでの流れをとりあえず動画にまとめときました♪
いや、ちょっとだけですけど、ドキドキしましたよねww



こうしてお祝いさせてもらえたことが本当に楽しいし、嬉しかったです。
また来年もお祝いさせてもらえるといいなあ。てか、また皆でしたいなー。

討鬼伝2_20170330000953.jpg

お祝いのあと、里一周してくると飛び出した陽樒ちゃんを追い回す俺ら。
孔雀小屋の前で追いつきましたw

その後、厨二っぽい景色で撮影したいね、って話になって、
古の出雲大社や約束の地に行ってみることに♪

討鬼伝2_20170330003911.jpg

出雲大社にこの4人でくると新年会を思い出すね、って話も♪
あれもまとめたいんだけどな。スクショも動画も。

討鬼伝2_20170330004141.jpg

出雲大社の裏で瘴気の穴を発見したりw
この4人で封印を試みるも、鬼ノ手は届きませんでしたw

討鬼伝2_20170330004433.jpg

この風景がまさに厨二!!
悪魔の棲家って感じで、今日の陽樒ちゃんにぴったりでしたねー。

討鬼伝2_20170330004447.jpg

これも4人で記念撮影風。古の領域はスクショの色味がなかなか難しいw

討鬼伝2_20170330004807.jpg

神々しい守護者と、見上げる小学生。

討鬼伝2_20170330004814.jpg

これは守護者のポーズがめっちゃかっこよかったやつ!まさに大天使。

討鬼伝2_20170330005132.jpg

飛べない堕天使と、守護者のダブル羽覚醒。

討鬼伝2_20170330005140.jpg

スクショ、がんばってみたけど、

討鬼伝2_20170330005143.jpg

装備の色のせいか、堕天使がつい沈みがちになって見えにくい。すまぬ…

討鬼伝2_20170330005446.jpg

自ら生み出した毒地脈に浮かぶ悪魔。
後ろ姿しかうまく撮れてなかったのが残念。よく似合ってました。

討鬼伝2_20170330005626.jpg

堕天使に絡む悪魔。

討鬼伝2_20170330005704.jpg

毒地脈温泉に浸かり中の守護者。
…毒地脈に囚われの守護者、って感じにも見えて厨二っぽくていいですねw

討鬼伝2_20170330005806.jpg

こんな格好でもオタポーズは欠かさない堕天使と、成敗する勢いの悪魔。

討鬼伝2_20170330005822.jpg

堕天使も毒地脈はよく似合ってました。

討鬼伝2_20170330005833.jpg

おっきく撮れてたからもう1枚置いとくね。

討鬼伝2_20170330010444.jpg

次は約束の地。ここでも堕天使と守護者がダブル羽覚醒。

討鬼伝2_20170330010450.jpg

これ、お気に入り。
飛んでる守護者も、剣持ち替えてる堕天使もかっこいい。
色味で見づらいけどね。

討鬼伝2_20170330010749.jpg

守護者の薫陶。

討鬼伝2_20170330011049.jpg

堕天使のアップ。

討鬼伝2_20170330011130.jpg

みんなで記念撮影。

堕天使の◯タマフリが尽きた〜ってことで、幸魂使ってみたけど1つも回復しなかった様子ww
まあ、2の賭はしょうがないよね。

ってことで、とても楽しい夜でした。
悪魔にカツアゲされる小学生とか、その他任務や幕間の動画やコメントは、
なにか作り次第でまたあげていきますね。

改めてお誕生日おめでとうございました。
今のご縁に感謝しつつ、また、これからも末永く、みんなで遊べますように。

稚魚じゃねえよ!ww

nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

終焉を呼ぶ堕天使-アルティメットレジェンド-

フッ…世界の終焉にはまだ早い…俺自身がこの手で止めてやる…

早速まとめありがとうございますー!!スクショ沢山嬉しいです(*´ω`)
自分も立派なものは差し上げられないので、気持ちが肝心かと~♡
野良さんがそう思ってくれたのが何よりだと思いますよ、そういうのは得意な方に任せるのが一番w(ダメな思考)
とはいえ、自分も一緒にひじきさんBD祝えて嬉しかったです!!

お察しだったとはいえ、厨二共闘を提案するひじきさんは流石ですよなw
まぁその前からもちょいと話題にはなってたので、自然の流れだったかなぁとも。
というか、普段から厨二くさい共闘ばかりなので、そう変わったことも…?な感じもw

二つ名、岱長のが厨二なんだかよく分からんしでめちゃくちゃ笑いましたwなんぞ小学生www
しかもBLコミックでアーッ!!なんだかヤヴァイ小学生爆誕!!

ちょっと育ちのよさそうな小学生だったのがまたツボでした(≧▽≦)
短パンwwwその発想はなかったwwwしかも白靴下も更にナイスで!!
生足のたくましさが更に笑いを誘います超小学生www
ランドセルってのもオォ~となったり、色々考えてますなぁ♪

出会いから皆頭に「!」付けたりで笑いましたw
最初挨拶打ってて超小学生に気づくのが遅れたり、設定が迷子で固まったりしてましたw

オラビの大回転の発止も決まって良かったですね♪
一回堕天使は吹っ飛んだがな…所詮俺は…翼を捥がれた追放者ゆえ…クッ…

ちなみに俺の次元武器だがな…いったんリセットしたらデータが戻ってしまってな…
また残り二つに戻ってしまった…無念…

呪われた動画、匍匐前進がDQのモブ風な動きで笑いますww
「マズイ」がガチでしたな、なんでこんな時にーっ!!と焦りましたww
まぁ私らしいし、逆にわざと感がなくって良かったかなぁと…w
丁度堕天使召喚の儀が終わったタイミングで日付変わって演出的にはオイシかったですな♪

無事にお祝い出来て何よりでした~動画で見ると面白いですね、コレ。
マリさんのヴァースディメッセージでめっちゃNG出してたのが嘘のように一発OKなのも嬉しく♪

走り出した悪魔殿を追い回す二人に笑いましたwそっとしたげてよぉwwと思いながらも追いましたが。はい。笑。

古領域ロケもなんだか懐かしく♪
しかし、あの瘴気の穴は何ですかね…煌輝の親戚みたいですが。(違う)
古には二つあると…?!謎でしたね~。

出雲大社は、ホント悪魔殿に似合ってましたな!!まさにラスボスみ!!
守護者殿も舞い降りてる感じが出てて神々しい~色も綺麗ですね(≧▽≦)

守護者と堕天使のダブルウィングスクショ多くて嬉しいです!!
堕天使は、厨二らしく黒基調に揃えたので写真映えしないのは仕方ないお気になさらずw

毒地脈に浮かぶ悪魔もカッコよすーーーっ!!
この遊びいいですね、地脈の上でポーズ取る♪
そして堕天使…ヲタポーズwwwTPOは弁えないstyle(´ー`)

約束の地でのR18な撮影会も可笑しかったw
色見が厨二っぽくて良かったですね、カナタピンクでいかがわしいのぅ♪
幸魂、2の賭はしょっぱいですね;まぁ地祇石たくさんあるので問題ないw

残りのまとめも楽しみにしつつ、またこうしてお祝い出来るといいですね♡
…岱長の記憶はぶん殴って飛ばしたはずなので、勿論忘れてますよな…?ナンノハナシカナー??

漆黒に染まった翼…再び神風を巻き起こし…天界に戻れる日は果たして来るのだろうか…
苦悩は尽きぬ…
…が…下界も…思ったよりは悪くなかったぞ…童よ…By.堕天使
by 終焉を呼ぶ堕天使-アルティメットレジェンド- (2017-03-31 02:17) 

cattey

>終焉を呼ぶ堕天使ーアルティメットレジェンド_さん

ワーイワーイ、あの時の堕天使さんだー。
ここにも降りてきてくれたの。ボク、嬉しいよー♪

いやいや、全然まとまってないですけど見ていただけてありが岱♪
皆さんのお誕生日、一緒にお時間共有させてもらえただけで嬉しい上に、
おこぼれで皆さんの素敵絵拝見できるのも眼福で…♪
秋実さんの絵も色味も雰囲気もとても好きなので、今回のひじきさんの絵も拝見できてとても嬉しかったです///♡ってここでどさくさまぎれに書いとこっと♪
せっかくなら、いいね♡気持ち分いっぱい押せたらいいのになー(通知うるさい!w)

厨二は近々の予感はしてましたがまさか誕生日のそれになるとは…でしたよねww
でも今思えば本当にらしいというか、全然違和感なく祝えてよかった気が♪
岱長の二つ名だけ、最初から最後までどう厨二キャラにすれば…なのかよくわからんままでしたが、みんなに童、童といじってもらえて大助かりでした♪
あのガキ、ふくらはぎパンパンでしたよなww
みんなの「ヤヴァイ」や「ひでぇw」がストレートすぎてもうほんと自分の腹が限界でした…笑 ありがたい( ˘人˘ ) ♪

自分もたいがいだったけど、入室した時から全員ほんとに大笑いさせてもらいました。
堕天使さん、厨二初といいながら台詞も反応も一貫して厨二してたのが素敵だったし、
守護者さんも悪魔さんも、前回よりさらにハイパーになった患いっぷりで、
3人とも「…誰!?」感が楽しかったです。

オラビの発止、面白かったですよね。
大回転も大回転じゃないのもみんなの発止キマリまくっててFoooo!となってました♪
1回目の最後(だったかな)、みんなで決まったのテンション上がりました。

次元武器…なんやて、ほんまか工藤!!(それ、コナンじゃない方や!)
あああー、電源落とす〜って離脱した時ですかね。それは…無念。
でも、また遺跡なら(遺跡じゃなくても)いつでもお供しますよー。
ネタの方が出るなら左近でもご無礼眼鏡でもww
特に約束せずともさくっと1戦、とかまた行きましょーね。

呪いはほんとあのタイミングで…?!とおかしかったです。
持ってるなあ、相棒wwとクスクス笑ってました。
時間は大丈夫だろと思ってたので、演出的にもジャストタイムだったし、あの流れでちょうどひじきさんを自然に真ん中に囲めたのも素敵でしたよね♪
シナリオのない神演出、さすがこの面子!とひっそり滾ってました。
おいしいといえば呪いに介さず、匍匐前進の横でくおんさんとこでメシ喰ってる悪魔さんと守護者さんにも腹痛かったですよな。いーまー!?ww

里一周悪魔さん、さすがに鈍感な岱長にも空気は読めてたけど、しんみりなんかさせしまへんえー!って勢いで追い回しちゃいましたよねww
いつもみんなで里の中探索するのも楽しいしでつい…w

古の領域はほんと懐かしかったです。
早いですね、あのお正月からもう季節が1つ終わっちゃうね…(しんみり←おーい)
煌輝クンの親戚らしい瘴気の穴は謎でしたねーww
お散歩フィールドの古にはないんですよな。巡回だけなんででしょなーww

出雲大社は厨二にぴったりなシチュエーションでよかったですよね。
ダブル羽コンビも悪魔さんも、厨二なたたずまいに似合ってて素敵すぎました!
地脈撮影は今度また別の色味でやりたいですよね!ってかやりましょー!
次はアラタマ撮影on地脈ステージで!!♡

オタポーズの堕天使はブレがなさすぎてスクショ見つけた時に大笑いしましたww
せっかく厨二なのに…台詞もかっこいいのに…ポーズがドルオタ…!!
小学生、悪気はなかったww気付かぬうちに撮ってしまっててすまぬww

約束の地も面白かったですよなww
18禁指定地へのステイを許されて喜ぶ超小学生、マジ小学生すぎて我ながら笑いましたww
2の幸魂はほんとしょっぱいですよなー。羽回復させてもっとダブル羽見たかったのに無念でありました…
とはいえ、タマフリ回復役だけでなくいろんなスタイルで楽しめるようになったのでつい賭で出ちゃいますwwタマフリは回復したらラッキー♪くらいで。(幸魂とは…)

残りもまたおいおい追加していきますね。
西涼もまとめかけてるんだけど、お散歩のどこも&どの任務も残したすぎてシェアファクトリーさんにまで「長げえよ!変換できねえよ!」と怒られてる始末wwダメすぎるww
これもまたそのうちにただの自分がニヨニヨする用にまとめたらお知らせしますな♪

ククク、ダテンシサンハテンカイニカエリタインダネ…ソノオレタツバサガホンライノチカラヲトリモドスニハネ…
あ、ボク先に宿題しないとだったー。また今度ね、堕天使さん♪
今回は一緒に戦えてすっごく楽しかったよー。
また別の姿で会った時もきっと一緒に遊んでね。 イタい超小学生♪

by cattey (2017-03-31 14:50) 

カラミティひじき

先日はありがとうございました!!!

お誘い受けた時に「あ...もしかして...」と思ってました(笑)いやー、まさか厨二で誕生日を迎えられるとはwさすが私たちw
何か色々カオスすぎて日付変わるの忘れてましたよw
あんな姿でしたが、皆さんと一緒に過ごせて何より嬉しかったです♪本当にありがとうございます(^-^)
1周したかったのに...くそぉ八雲め...←八つ当たりw


ぶっちゃけ、2は極ほどやりこんでないし極の方が好きでした。もちろん2の鬼の手使ったアクションやフリチャなど楽しいし大好きです。
多分、皆さんとやってなかったらここまで続いてなかったんじゃないかなwそれくらい皆さんとの共闘が楽しいです♪(^q^)

今後もネタ共闘などお誘い頂けると嬉しいです♪より場を盛り上げられるようにネタに一層本気で取り組みますね!!←


私のモットーというか、極の時から常に「やる時もふざける時も本気で!」というのが自分の中に在ります。(場の空気はちゃんと読みますよw)
こんな私ですが、これからも仲良くして下さいな♪モットモットー(^-^)


厨二共闘ですが...

皆さん患っててイタいですが野良さん飛び抜けてやばかったですwwなんすか「超小学生」てw1人だけテイスト違うしwもー、ズルいわw
ランドセルに縦笛、ハイソックス、似つかわしい足の筋肉...w素敵すぎます(^-^)ひでぇww

スクショも動画もありがとうございます♪動画見てていっつも思うけど、落ち着きないなー私wいつもウロウロしてて恥ずかしい(つω`*)


改めまして、お祝いありがとうございました!皆さんと出逢えて本当に嬉しいです♪
また遊んで下さい(*^ω^*)


めだかサイズ♡

by カラミティひじき (2017-03-31 20:01) 

cattey

>カラミティひじきさん

やったー、こちらこそありがとうございました。
お誕生日になった瞬間を一緒に過ごさせてもらって嬉しかったです♪

ひじきさん、カンがいいので絶対バレバレだよなーとは思ってました。
わかった上での厨二の提案なのかなーとw♪
カオスで忘れてくれてたならむしろよかったです(◍ ´꒳` ◍)bww

いや、でも、姐さんの誕生日を祝う厨二装備!ということで
全力で前回の姫を上回らねば!と気合いが入りましたよー(๑و˙o˙)و(おい、力入れる方向!)
ネタに手を抜かないひじきさんなら絶対イジってくれると信じて…!
童&ひでぇw、最大級にオイシくて感謝でした♪
アレが厨二だったかどうかはいまだにギモンですが…w
また機会があれば稚魚装備で出ますね♡

カラミティww
…といえば、本文に書き忘れたけど(おーい)
堕天使に絡んでる悪魔姐さんのスクショも今回のお気に入りの1枚でした。
甘い声で堕天使をカツアゲしてる風味がよいなあと♡

落ち着きない、ってことは全然なく、
陽樒ちゃん、いつ見てても楽しいので大好きですよー♪
戦ってないと手持ち無沙汰で無駄に動かしちゃいますよねww
他の動画もどこも、全部楽しかったのでまた編集しますねー。

2は極とはまた少し楽しみどころが違いますよねwwひじきさんの感覚もわかります♪
自分もプレイ時間が長かった分無印&極への思い入れは強いですし、といいつつ、極の共闘が長らく野良専門だったせいか、皆さんと出会えて気の置けない仲間と共闘する楽しさという感覚は今となっては2の方が強い気もしますし。
でも、この皆となら極でも2でも他のゲームでも、きっと何やってても楽しい♪
そう思える皆さんと本当にご縁があってよかったなとしみじみ思う今日この頃です♡

こちらこそ、いつもぼやぼやしてたり鈍臭かったりイタすぎたりでアレな自分ですが、またいつでもなんでも遊んでいただけると嬉しいです。
ガンガンイジってやってくだs…

コラーーーーwwめだかサイズはやめろしw
もーーー、次のアレの時には成長しててきっとびっくりするよ?w( ˘ ³˘)♡

改めて、ハピバ☆ひじきさん。
この1年がひじきさんにとって良き歳になりますように!
そしてまた来年のこの日も仲良くしててもらえますように♡
by cattey (2017-04-01 00:01) 

隻眼の守護者風

まとめありがとうございます(*☌ᴗ☌)。*゚
野良さんいつも仕事が早い♪
自分も今日こそまとめるぞー!!って意気込んだものの…(お察しw

ひじきさんのお誕生日、無事お祝い出来て本当によかったー♥
第一関門突破できるかでヒヤヒヤでしたが、お2人の予定空いててラッキーでしたし、主役のひじきさんも予定空いててよかったなーと( ´艸`)
まさか厨二になるとは!?でしたがすごい楽しかったですなー♪

岱長入ってきた瞬間予想外すぎて吹き出しましたよwww
そもそも診断がみんなと違うのもよかったですね。゚(゚^ω^゚)゚。
短パンに盾剣=ランドセルってもう腹痛かったw
ランドセルって聞いた途端、剣がリコーダーに自然と見えたのもおかしくて(੭ु>▿<)੭ु⁾⁾
BLコミックヒットもうそだろ…強すぎる…!
内容ちょっと気になるけど読んだらきっと岱長で変換しちゃってダメなやーつ!ア―――――ッ

おふざけ共闘する時って、誰かしらズバ抜けてますけど今回は岱長の超小学生がMVPって感じでしたね✧˖°
おめでとうございますw

堕天使と悪魔も患いぶり含め素敵でしたね♡笑
お2人共、話を繋げるのプロすぎて悔しい~!
CMネタまでも厨二テイストなのもおかしかったし笑った笑ったww

オラビの大回転は呆気なかったですね~^^;
極よりは簡単だろうなと思ってたものの一発で決まっちゃったのでちょっぴり寂しくもw
けど他の発止も皆さんバシバシ決めてて気持ちかったです♪

この後の遺跡は時間的に下級がいいかなーと選びましたが結構いい時間でしたね~!
休憩という名の調整しつつ呪われつつw
タイミングも神がかってましたよねꉂꉂ ( ˆᴗˆ )
呪われてもずっと厨二で対応な秋実さんさすがw
ともあれ再降臨間に合ってよかったです^^

ロケも楽しかったー!
守護者かっこよく撮ってもらえて嬉しい(灬ºωº灬)
空中タマフリ構えの舞い降りてきた大天使感すごいですねーw
自分では撮れないのでこうして撮ってもらえるの大変ありがたく♡
堕天使とのW羽生やしも綺麗~✧˖°
貴殿の献身に感謝する…!
しっかし患ってもしっかりヲタポーズする鴎くん可愛いなw
くっそ笑ったしアップもおかしい><

瘴気の穴にはビックリでしたよねw
瘴気の前まで行ければ更に厨二っぽいの撮れるのにー!
他にもいろんな撮影場所見つけたいですね~♪
また遊んでください(o^-^o)

今回もお付き合いくださりありがとうございました(◍´◡`◍)
お2人のお陰で無事お祝いできた事、本当に感謝してまする✧˖°
ツギハドナタカナーー?w

by 隻眼の守護者風 (2017-04-01 14:48) 

cattey

>隻眼の守護者風さん

やったー、あの時の綺麗で神々しい天上人さんだーー!!♡

まとめ、見てくださってありがとうございます。
まとめ、なかなか意気込み通りにまとまりませんよなーww
自分もこりさんとの共闘はその前の終活トリオも動画面白すぎてまとめたいのですが、なかなか…です。
お誕生日まとめは自分のはちょい雑いので(汗、こりさんや秋実さんのまとめを楽しみにお待ちしていますね。お二人のセンスも見せ方もいつも大好き~♡

改めまして。
ひじきさんのバースデー共闘、こりさんがすべて手配&気配りしてくださったおかげで今回、みんなでこうして楽しい時間が過ごせて大感謝です。
自分もお誘いいただけて本当に嬉しかった…♪(○´3`(●´3`(●´3`(○´3`)
まさかの厨二な上に、岱長はもはや厨二なのかすらよくわからん状態でしたが、皆さんの患いっぷりにずっと笑ってました…あ、はい、一番患ってたのはおーれーです。知ってたw( ◠ ◡ ◠ )

入室時した瞬間、璃湖ちゃん凍りついてて「あ、これ姫の時と一緒だw」と思いましたww
自分でも予想外すぎて、どうしたらいいのかキャラさまよってましたが、
皆が童やら稚魚やらイジってくれて本当にありがたかったです。
さすが、持つべきは厨二強者と書いて“とも”と読む心強き仲間たち…!!
BLコミックは今検索したら一番にヒットしなくなっててなんか悪いことした…?気もww
どこかで読むことがあっても岱長で変換はやめてーーーw
いかんせん稚魚なのでソッチ系のキャラは務まりませぬ。

堕天使も悪魔も守護者も、3人ともほんと装備も台詞も素敵でしたよ。
急に陽樒ちゃんにアドリブ振られて「(やめれーw)」っていう璃湖ちゃんが可愛すぎました♡
皆、ほんとに引き出し深いわ回転早いわでスゴかったですよねww
シンゴーと魔が刻のくだりは厨二表現スバラシすぎてお腹痛すぎましたww天才揃いか、満満満足♪

2のオラビはわりとたやすく大回転止められるんですね。岱長でもできてびっくり…♪
他の攻撃も皆にばんばん発止キメられてなにもできない魔界の鳥、ちょい気の毒でしたww
発止は極で吹っ飛びまくってるので、また今度は極でやってみたい…ていうか、
皆さんのを見せてもらい岱です。
見ながら、たぶん孟起1人でフィールドの端までホームラン!されてそうだけどww

堕天使の呪いは本当にタイミングが仕込みかってくらいジャストでしたよね。
秋実さんご本人は笑いごとじゃなかっただろうけど、一貫してふりちゃが堕天使なのもさすがでした。
守護者と小学生がキャラ忘れて普通にたけもっと歌ってたの、動画見返したら可笑しかったですww
でもあのおかげで、いい感じでお誕生日セレモニーに自然に移行できてよかったですよね☆

皆でロケも久々でほんと楽しかったです。アラタマ撮影以来…?
羽生やして降臨する守護者さんは本当にかっこよかったですよー。色も綺麗で神々しすぎた♡
スクショもだけどW羽は動いてるのもかっこよかったのでε(●’-‘)з†.。*・・*。.†ε(‘-’●)з
大社も約束の地も動画にまとめられたらなーと。
皆との共闘は最初から最後まで全部が楽しすぎてカットするところがないのが困ります…ww

あの瘴気の穴、初めて見ました。もう随分遊んでるのにですよなー。
もうちょい近くで撮影してみたかったですね。
でもフィールド広いのでまだ気付いてないナニカとか、撮影の穴場とかありそうですよね!!!
またみんなで探り探り、いい撮影場所見つけたりキャッキャできれば嬉しいです。
こちらこそ、自分はこの先もまだまだしつこく鬼討ってると思うのでいつでも遊んでくださいなー٩( ´◡` )( ´◡` )۶

ツギハ…皆さんがこの先もまだ鬼討ちで遊んでらしたらツギハ…ツギ…アレ?
なんかね、アッパーカット喰らったみたいに岱長、アタマがガンガンしてるよ?
ナニカアッタカナー…ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )www
by cattey (2017-04-01 19:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。