So-net無料ブログ作成
検索選択
前の5件 | -

にゃんにゃんにゃんのちアフロ時々ゴリ、な共闘でした♪ [共闘メモ]

2/22 22時~、秋実さん、こりさん、ひじきさんと猫集会共闘で遊んでいただきました♪
自分も含め全員、猫飼いモノノフなので
この日は皆さん終日、Twitterのアイコンを
それぞれの飼い猫様画像に変えてらっしゃって素敵でした。眼福だったー!!

いつものごとく終始笑いっぱの共闘で、TLに貼るにはスクショ多めなので
とりあえずここにぺたぺたしておきますw

討鬼伝2_20170222220359.jpg

猫娘風味な璃湖にゃん。岱長と胴装備がお揃いでわーい♪となってました。

討鬼伝2_20170222220444.jpg

ヌイヌイ装備の陽樒にゃん。脚装備が岱長とお揃いでわーいt(以下ry)

討鬼伝2_20170222220514.jpg

走ってる璃湖にゃんと、よっしゃああ!な陽樒にゃんが可愛かったのでもう1枚どんw

討鬼伝2_20170222220532.jpg

鴎にゃんはミュージカルCATS風味のワイルドテイストでした。
ほとばしるにゃんこ腹筋ww

討鬼伝2_20170222220618.jpg

陽樒にゃんを流し目で口説いてる風味の鴎にゃん♡

討鬼伝2_20170222220641.jpg

いつものように並んでのスクショももちろん♪

討鬼伝2_20170222221141.jpg

にゃんノフでヌイヌイの討伐に行きました。

討鬼伝2_20170222221323.jpg

スヤァなヌイヌイと鴎にゃんを寿いで、全力で踊る俺らw

討鬼伝2_20170222221930.jpg

璃湖にゃんを背後から狙う陽樒にゃんw

討鬼伝2_20170222222019.jpg

陽樒にゃんはヌイヌイ戦のあとお着替えしてました。
飼い猫ひじきちゃんと同じ黒猫のイメージ、可愛かったです。シャノワール♪

討鬼伝2_20170222222045.jpg

陽樒にゃんを褒めるたびになぜか怒られる鴎にゃんww

この後、にゃんで遺跡にも行きました。

討鬼伝2_20170222223320.jpg

スヤアな岱にゃんを全力で叩き起こしてくれる璃湖にゃん。全力すぎねえかww

討鬼伝2_20170222223744.jpg

陽樒にゃんと岱にゃんはお揃い猫パンチでの鬼討ちでした。

討鬼伝2_20170222224333.jpg

任務中もじゃれ合う俺らにゃんww

この時、確か鴎にゃんがスヤァして、それを見にいく途中で陽樒にゃんが凍ってるの見つけて
鴎にゃん放置で(おーいw)そのままじゃれ合ってたら、
見にきた璃湖にゃんが吹っ飛ばされてしまったというwwすまんかった。
今見ると位置がヤヴぁすぎたなー。…ってことで動画置いときますw
璃湖にゃんを救援しながら鬼にトドメ刺す陽樒にゃん、最高にクールでした♪



討鬼伝2_20170222231646.jpg

皆、猫飼いノフさんなので、本部では猫バナシにも花が咲きました。
猫がぎゅーって深く瞬きしてくるのって愛情の表れなんだって、という話をしてる時まさに、
膝の上にいたななこが見上げながらぎゅーって瞬きしてて笑ったww

討鬼伝2_20170222233606.jpg

里の中で猫じゃらし草(えのころ草)の捜索もしました。
案外生えてるもんなのな。

討鬼伝2_20170222233635.jpg

どくだみっぽいのも一緒に生えてたw

討鬼伝2_20170222233814.jpg

Vitaは容量の関係で草抜かれまくってるから、陽樒にゃんには見えてなかったらしく。
無念。

討鬼伝2_20170222233925.jpg

ここにも生えてるんやで

討鬼伝2_20170222234016.jpg

ほう…ここにも?

討鬼伝2_20170222234127.jpg

!!!

討鬼伝2_20170222234146.jpg

踏んづけてる陽樒にゃん、可愛かったですw

討鬼伝2_20170222234500.jpg

こんなとこにもあったよ…

討鬼伝2_20170222234511.jpg

討鬼伝2_20170222234938.jpg

そして、こんな隅っこにも♪

討鬼伝2_20170222235241.jpg

猫じゃらしをバックに並んで記念撮影ww
この時になぜかアフロ共闘したいね、じゃあ、いつやる? 今でしょ!なノリにww
なんでやw
とりあえず、同じ場所のですが、何枚か置いときます。

討鬼伝2_20170222235257.jpg

鴎にゃんと璃湖にゃんが一緒に♡出してて

討鬼伝2_20170222235314.jpg

一緒に白フキダシ出してるの、笑ったww息ぴったりだなー。

討鬼伝2_20170222235328.jpg

はしゃぐ女子にゃんと見守る野郎にゃん。

…で、結局、アフロ共闘をすることになって、身だしなみチェンジ!!






討鬼伝2_20170223000321.jpg

女子ズの大阪のおばちゃんテイストもかなり腹筋痛かったですが

討鬼伝2_20170223000339.jpg

鴎くんに比べたら可愛いもんでしたw鴎くんのインパクトたるや…
…誰だお前?

璃湖ちゃんとのアフロカップルっぷりも、カメラ目線もお腹痛すぎますww

討鬼伝2_20170223000400.jpg

ほんとに鴎くん、片鱗すらないww踊ってるアフロ、強すぎるww

討鬼伝2_20170223000412.jpg

討鬼伝2_20170223000422.jpg

自分もなんでこんなに撮ったんだろうw

討鬼伝2_20170223000443.jpg

ごキゲンなアフロ集団ww

討鬼伝2_20170223000610.jpg

もちろん並んで撮りますw

討鬼伝2_20170223001141.jpg

これ、なんだっけなー。この装備で伏魔殿、って言い出した時だったかな。
あとで動画確認して追記しますw

この装備で伏魔殿に行ったんだけど、笑いすぎてダメダメでしたw

討鬼伝2_20170223001350.jpg

遺跡にも行ったんだけど回線落ちで離脱したので、普通のに着替えて入り直して
また遺跡へー。

討鬼伝2_20170223010108.jpg

オノゴロを目的に乱に行ったら、乱にいたのはナッシーだったというw
ガセネタすみませんでした(汗 肌艶で見分ける鴎くん、さすがだった!!w

討鬼伝2_20170223013315.jpg

ひじきさんが離脱したあと、延長でさらに遺跡へ。
璃湖ちゃんがお着替え。いつもと髪型が違うのでなんだか新鮮な印象でした。
可愛いのに、右上のウホが笑いを誘うw

討鬼伝2_20170223013456.jpg

背の次は、髪でいじられる鴎くんwおでこ広めに設定してるんだよね。

討鬼伝2_20170223015303.jpg

今度こそ、オノゴロをーってことで戦の遺跡へ。
戦には猫じゃらしが生えてましたw

討鬼伝2_20170223020944.jpg

上下に並んだ岱鴎がちょっとかっこよかった1枚。
伝達がねこだけどw

そういえばこの遺跡、岱鴎同時飛び込みでトドメ!がかっこよかったの、動画で貼っときます。



…ってことで今回はこんなもんでーw

討鬼伝2_20170223090433.jpg

ちなみに岱にゃんはこんな感じでした。

討鬼伝2_20170223090538.jpg

色で合わせて、可愛い野郎にゃんを目指してみましたよw

討鬼伝2_20170223090548.jpg

討鬼伝2_20170223090655.jpg

ちなみに岱長はHAGEには抵抗がないけど、猫耳付けたら浮くのが気になったので
HAGE共闘はまた別でやりましょう。
あー、でも2は坊主ミタマがあんまりいないのよなー。

討鬼伝2_20170223090750.jpg

そしてアフロはこんな感じ。特に面白くならなかったので
鴎くんのインパクトが眩しすぎますww

討鬼伝2_20170222215908.jpg

ミタマは、猫2匹を連れていきたかったので、
ちょうどスキルの合う田沼さんに空き枠埋めてもらいました。

前週がほんとに忙しくて眠れなくてしんどかった分、
久々の共闘でめちゃくちゃ笑わせてもらって生き返りました♪感謝です。

また、ぜひ遊んでくださいませ。

またちょくちょく追記したり動画置いたりするかもだけど予定は未定でw
いつものことですが。
nice!(0)  コメント(0) 

節分延長戦〜突発進行度上げのお手伝いでした [共闘メモ]

前々からマリさんと夕方にでも時間が合えば突発共闘したいですね、とお話ししてまして、
4日か5日の夕方にもし時間が合えばいきましょう、たぶんその時間なら大丈夫〜という
ゆるーりとしたお約束をしておりました。

前夜の節分共闘のお別れ際に、夕方に突発やるかもー、
2枠空いてるのでもしご都合合えば乱入よろしく〜とお願いしたところ、
秋実さんとこりさんも来ていただけることになって4人での共闘に♡
やったー♪いつもありがとうございます。

ってことで、以下、まとめ…ではないけど、その時のスクショをまたぺたぺたと貼っておきます。


討鬼伝2_20170204161154.jpg

マリさんの男ノフ、マリ3クンはもちろんなりきり速鳥でした♪
…ってことで岱長も速鳥に。

討鬼伝2_20170204161228.jpg

荒ぶるマリ3クン速鳥が、可愛かったです♪

討鬼伝2_20170204161812.jpg

こりさんちの煌輝クンももちろん速鳥でした。皆、打ち合わせもなしにスゴいぞ…♡
ってことで、鴎くんはなりきり天狐に着替えてくれました♪
「先日助けていただいた天狐です」きゅいー♡

討鬼伝2_20170204162100.jpg

受付前、左から煌輝クン、岱長、マリ3クンのトリプル速鳥の眺めが幸せすぎた。
…天狐が見切れてるのに他意はないですw
今思えば、真ん中に挟みたかったですね、天狐。

討鬼伝2_20170204162807.jpg

オヌオヌ討伐中の速鳥ズと天狐。
マリ3クンの鎌速鳥クンがかっこよすぎました♡

任務後、速鳥クンの中に息吹兄さん1人混ぜようかなと岱長がなりきり息吹に着替えたところ、
皆さんも別キャラにお着替えしてくれて、急遽のウタカタ合わせに…♪Foooo!!♪☆♪♡

討鬼伝2_20170204164348.jpg

鴎くんの富嶽ニキ♪眉の形も変えたせいか、凛々しくてアニキみたっぷりでした。
…それにしても富嶽、身体かなり絞ったよな。鍛錬の成果か?
そして、さらに荒ぶるマリさんのふりちゃ、可愛過ぎかっつう…ww

討鬼伝2_20170204165515.jpg

煌輝クンはお頭に着替えてくれまして、アップは撮れてなかったんだけど、めっちゃお頭でした!!

討鬼伝2_20170204171006.jpg

ミツツカ戦だったと思うけど、4人かっこよく撮れてた!

討鬼伝2_20170204171343.jpg

飛びかかるマリ3速鳥クンを撮ろうとしたはずなのに、撮れてたのは
クエヤマさんの尻を突き刺す息吹と、ふざけたガキでしたww
ガキのポーズが楽しそうでちょっと笑える…ってかどこ行くんだよw

討鬼伝2_20170204171658.jpg

イテナミ姐さんをウタカタイケメンで取り囲むの図。
どうでもいいけど、今回、魂槍でアラに高杉入れて天運天恵にしてたんだけど
どの任務も一発目が神便鬼毒でなんでや…!ってなってましたw
前も天運の出る目が毎回ずっと同じだったことがあったので、別のマルチでも気をつけて見てたらやっぱり同じでした。
同マルチ内では天運の目の並びが固定化するのかな…次回もうワンチャン試してから結論出しますw

討鬼伝2_20170204173314.jpg

「世話になったな」と里を出ていく風味のニキと引き止めるウタカタ勢にも見えた構図w

実際のこの時は、観戦されてたこりさんの旦那さんから
「富嶽は吸生周囲付けてるの?」というツッコミがあってw
吸生周囲付けるとなるとお市様だよね、となり、
「柄じゃねえ、っつうか…」とアニキがお市様付けるの逡巡してたんじゃなかったかな、確か。
たぶん動画あったと思うのでまたあったら後日載せときます♪(←自分用備忘録)

討鬼伝2_20170204173906 のコピー.jpg

息吹が邪魔だけど、お頭の太刀、めっちゃかっこよかった!!

討鬼伝2_20170204173909.jpg

速鳥だけ(飛んでて)入ってなくて残念だけど、これも皆かっこよく撮れててお気に入り

討鬼伝2_20170204173913.jpg

これは4人とも入ってかっこよかった!
鎌速鳥さんがほんとにアヴァヴァヴァ…な感じで素敵でした。

討鬼伝2_20170204173917.jpg

これもこれも♡
飛びかかるお頭と速鳥さんもFoooooo!!だし、軍神アニキもかっこよすぎかな…と!

討鬼伝2_20170204175528.jpg

ビャクエンフラッシュで毎回ピヨってた息吹に、お頭、鬼そっちのけで説教の巻ww
「お前、まだお役目が足りてなかったようだな…♪」
直立不動の息吹にめっちゃ笑ったww(お前やろ!)

討鬼伝2_20170204180219.jpg

最後の最後に、お頭がふりちゃの呪いに襲われて、匍匐前進で霊山に行くことにw
富嶽の「何日かける気だよ…」に腹割られてましたww
お頭を残して先に退出してしまってごめん!だったけど、今回も本当にとても楽しかったです。
皆さんのおかげです、ありがとうございました☆

討鬼伝2_20170204181846.jpg

今回のたいぶき。金髪の岱長が見慣れなくてずっと違和感が仕事しまくりでしたが、
次のウタカタ合わせまでにもうちょい眉とか髪色をいじっておきます♪
いや、また息吹やるかどうかは別にしてw

ってことで、突発でしたが、ウタカタ合わせ、皆の見た目も伝達も
急ごしらえとは思えないほど完成度素晴らしかったので、
また後日、動画をいくつか編集して載せ岱です。
…19日のイベント終わってからになるかもだけど。

ってことで、今日はとりあえずスクショだけですまぬ。

ちょいバタバタな日が続きますが、自分の息抜きは鬼討ちくらいしかないのでw
また突発でもなんでもお時間合えばぜひ遊んでやってくださいなー。
nice!(0)  コメント(6) 

2017年の節分共闘でした(2/3夜) [共闘メモ]

ここのところ仕事以外の、あまりよろしくない突発案件が多くてで
ちょっと気持ちが下向いたり、凹んだり、「めんどくせ…」になったりしてました。
時々、こういうこともあるよねw

それでも、ここにさえくれば…という
無条件で楽しいと思えたり笑えたりする場所があるのは本当にありがたいです。
自分にとっては、鬼討ちの世界と、その中で一緒に遊んでくださってる皆様がそうだなーと
今回しみじみと実感した次第。いつもありがとう。そして、これからもよろしくな。

そんなこんなで、共闘メモは相変わらず溜まる一方なんですが、
鬼討ちに欠かせない行事である節分(2/3)の夜と、
翌日2/4の夕方に無事に皆様と鬼討ちすることができたので
とりあえずスクショだけアップしておきますね。(TLに流すには枚数多いのでw)

またおいおい追記&追加します…って前のもそんなこと言ってそのまま放置中だけど
お気になさらずw
以下、2/3の夜に、秋実さん、こりさん、ぬーさんとご一緒いただいた時の。

節分の夜に鬼討ちしたいね、って前に言ってたけど直前まで自分の予定が定まらなくて;
この日に無事に決行できてほんとによかったです♪

討鬼伝2_20170203220326.jpg

久々にお会いできた普通の虎龍隊長。12月以降、うちの里ではずっとカマ状態でしたww
ポニテおっさんな隊長、今回もイェェェェェイ!でした。ジャスティス!!

討鬼伝2_20170203220421.jpg

鬼コス装備な鴎くん。

討鬼伝2_20170203220448.jpg

虎龍隊長と自分に「エロい」と言われて驚くの巻。
いや、ゴズ脚ってちょっとローウェストだから、
腹筋、ていうかこの腰骨のあたり、ちょいエロくね?っていう…w まあいいですw

討鬼伝2_20170203222012.jpg

受付前で。自分も一応鬼イメージでした。
海装備のひらひらのとこが鬼のパンツの虎縞っぽ…いかなあと思ったの!(無理くりw)

討鬼伝2_20170203222037 のコピー.jpg

煌輝クンは傑装でした。
鴎くんも煌輝クンも、マリさんたちとの極節分共闘で着てた
鬼装備と浴衣装備をイメージしてたんだなと、マリさんのブログを見てなるほどー、と♪

以下、任務中のを何枚か。

討鬼伝2_20170203223644.jpg

討鬼伝2_20170203223951.jpg

討鬼伝2_20170203224127.jpg

討鬼伝2_20170203225607.jpg

討鬼伝2_20170203231106.jpg

討鬼伝2_20170203232302.jpg

オッサンノフに絡む里のチンピラノフ…ではありませんw
武器屋の前で立ち話の巻でした。

討鬼伝2_20170204003303.jpg

今度、このメンバーで遺跡100階を目指すんだけど、風属性に強い防具って何かね?
という話をしてて、「なりきり速鳥が風防御強いよ」って言ってたら
煌輝クンが着てくれて、岱長の中の人のテンションと血圧が急上昇になったヤツww

討鬼伝2_20170204003415.jpg

「で、この飾ってる鎧は着れるのかね?」
「サイズ小ちゃくね?」

討鬼伝2_20170204003554.jpg

傑装がいいんじゃね?ってことで全員でお着替え。
鴎くんと煌輝クンがおはぎじゃんけんしそうな雰囲気…w(おはぎはないけど)

討鬼伝2_20170204003947.jpg

虎龍隊長が「オッサンに傑装似合わねえ」と嘆いてらしたけどそんなことはない。
ほら、この通り、普通にかっこよかったよ♡

討鬼伝2_20170204010600.jpg

鴎先輩にこりられる煌輝クンと踊る俺ら。
「先輩ら…こんなんが楽しいんすか。…ガキっすね」

討鬼伝2_20170204011142.jpg

鴎くんとはこの伝達や、「突然のペリー!」というふりちゃがカブって笑いまくってましたww

遺跡100階の日時もスタも決まったし、領域も決まったしで、
次の楽しみができて嬉しいです。回線とふりちゃの呪いがなく無事踏破できるよう祈ってます。

2/4の夕方のスクショはまた明日にでも別記事で上げますね。
とりあえず今日はこんなもんで。
あれこれ落ち着いたらまた動画も上げたいですw
nice!(0)  コメント(7) 

カマが集まり新年会、な共闘でしたw [共闘メモ]

昨年11/25の夜に、秋実さん、こりさん、ぬーさんにカマ共闘で遊んでもらいました。

そもそもは厨二共闘で自分が女装装備で出たのが始まり…だったようですw(うろ覚え)
それを見た秋実さんちの鴎くんが女装姿をついったのTLで晒し、
「あらやだ、可愛いじゃないの」「じゃあ女装共闘する?」みたいな流れから
こりさんちの男ノフの煌輝クンとぬーさんちの虎龍隊長を巻き込んだ…だったかな。
この時の共闘メモ、自分はまだ書けてないんだけど(汗)
こりさんがブログにまとめてくださってるんで、よかったらそっち見てください♪

こりさんのブログ 「…モフモフしているな」

自分も時系列的に次にまとめるのはこのカマ共闘…の予定だったんですが、
今日1/15の午後、カマ共闘第2弾が開催されたので、先にそのスクショとメモを。
Twitterに上げるにはちょっと枚数多かったんで、とりあえずこっちに先に上げて、
またぼちぼち動画やらコメントやらも追加&変更していきますね…って感じで今年はやろうかなと。
もうほんとこれ以上溜まるとヤヴァいので、溜めたヤツは合間にまた上げますwww

討鬼伝2_20170115125954.jpg

自分は今回、こんなコーデ。
ついーとだったかDMだったかで「前回、岱子はロイヤルな感じだった」と言ってもらえて
じゃあ今回はロイヤルな淑女系で組んでみよう、という感じでしたww

討鬼伝2_20170115125943.jpg

バックショット。背中でセクシーさをほんのり。(ほんのりじゃねえよ、筋肉ほとばしっとるわ)

討鬼伝2_20170115172540.jpg

この角度が一番ドレッシーに見えるかなあww
髪は縦ロールをイメージして、猫の腕装備でブレスレットをアクセサリーにね♡

…ってことで以下、入室後のスクショ。
最初から腹筋の痙攣が止まりませんでしたww

討鬼伝2_20170115134230.jpg

鴎子ちゃんは武家の娘風味。凛とした佇まいがかっこよかったです。
煌子ちゃんはおちちうえ魅せの(!)セクシーコーデ。外ハネのショートヘアが可愛かった♪
追記:ちなみに鴎子ちゃん、この横顏とか、角度によっては色と佇まいがどこか無◯馬超みを感じる見え方でひっそり滾っておりました、というのはナイショのほんとでですがまあいいww

討鬼伝2_20170115134325.jpg

カマ度ナンバーワンは虎子ちゃんでした♡
ショートヘアも可愛かったし、武器の雰囲気とグラサンがすごくいい味出してました。

討鬼伝2_20170115140629.jpg

ちなみに煌子ちゃんは任務に行く時はマスクを外してお顔を見せてくれてました。
眉をいつもと変えての美人さん。

討鬼伝2_20170115170903.jpg

任務後に、いつもの顔で女装も見せてくれたけど、
元がイケメンだからこれはこれですっごい美人だと思いました。

討鬼伝2_20170115134404.jpg

鴎子ちゃんも眉を下がり眉にしてヘアスタイルはポニテでした。
こっちも元がイケメンだから美人さんでしたなー。

討鬼伝2_20170115135233.jpg

3人揃ってwww鴎子ちゃんがまたなんかのサイズ測ってそうなの笑うww

討鬼伝2_20170115135239.jpg

萌え袖鴎子ちゃんかわいいなー。

討鬼伝2_20170115135402.jpg

先輩と後輩で「ラヴ注入♡」

討鬼伝2_20170115135906.jpg

煌子ちゃんのオタポーズが撮れてたw

討鬼伝2_20170115140017.jpg

喜びの舞を舞う虎子ちゃん。
スゴくカマっぽいけどさりげなかっこよさもあるところがすごいツボ♪


任務は遺跡100階をめざして、時間の許す限り行けるところまで、
ということで出発しました。安だったかな。

討鬼伝2_20170115152132.jpg

鴎子ちゃん、武家のおなごらしい、戦乙女な凛々しみある。かっこいい。

討鬼伝2_20170115152931.jpg

これ、岱鴎どっちのポーズもかっこよかった。女装だけどw

討鬼伝2_20170115153254.jpg

虎子ちゃんの鬼千切の瞬間を捉えたぞ!ビーム射ってる風味もあってこれもかっこいい。

討鬼伝2_20170115153333.jpg

煌子ちゃんの破潰9溜中…だったのにチメ姐さんの太ももが邪魔をしたヤツ。すまぬ。

討鬼伝2_20170115153602.jpg

鬼ノ手出す瞬間の鴎子ちゃんと俺ら。

討鬼伝2_20170115153644.jpg

飛んでる虎子ちゃんと鴎子ちゃんが対になってて素敵だった。
カシリの脚のエフェクトも拘束みあっていい感じだなー。
(岱長も一緒に拘束されてるけどな)

討鬼伝2_20170115155306.jpg

ナルハヤテさんに容赦ない鴎子ちゃん。「マホロヴァ一の美女はあたしよっ!」

討鬼伝2_20170115162324.jpg

笑い過ぎによる腹筋の痙攣で腹が痛いという岱長に、いつぞやの正露丸(黒飴)をくれる
優しい後輩の煌輝クン。2つ飲んだけど、直後に岱長即死した…wwおーい、治らんやんけ。

討鬼伝2_20170115164043.jpg

これも岱鴎ジャンプだなー。

討鬼伝2_20170115165111.jpg

3人それぞれが’かっこよかった1枚。

討鬼伝2_20170115165336.jpg

虎子ちゃんが鬼ノ手バーン!しようとしてるとこ。みんなのポーズも素敵です!

討鬼伝2_20170115170341.jpg

結局、17時までに潜れたのは65階まででした。

討鬼伝2_20170115171401.jpg

遺跡から直行で解散しちゃったので、もう一度挨拶するべく部屋を立て直してもらって入室。
…してから、タッパMAXの虎子ちゃんに並ぶ俺ら。やっぱ背高いよなあ。

討鬼伝2_20170115171550.jpg

…ってことで、ばいばい風景。
この時、鴎子ちゃんはふりちゃの呪いに襲われてたそうなww

今回も長時間遊んでもらって本当にありがとうございました。
とても楽しかったです。

とりあえずのスクショアップなのでまたおいおい、コメントや動画は追記していきますね。
nice!(0)  コメント(6) 

2017年もよろしくお願いします [共闘メモ]

あけましておめでとうございます。
昨年は討鬼伝2が発売され、極と2でゲーム時間のほぼ全部を持っていかれてた1年でありましたw
多くのモノノフ様とTwitterを通して遊んでいただいたりやりとりをしていただいたりと
大変充実したゲームライフ、本当にありがとうございました。
今年も自分はおそらくしつこく鬼討ってる気がしますがw、お付き合いいただければありがたいです。
よろしくお願い申し上げます。

そういえば気になる新作ゲームはすべて予約買いで発売日にgetしているものの、
なかなか…というよりも全然まったくちっとも手をつけられず、
早くもベスト版が出たり、割引きゃんぺーんなやつもあってでわっはっはでありますww 
そんな状態でも鬼討ちから離れられない中毒モノノフでほんと…ダメだこいつ…。

というわけで新年一発目の共闘メモです。
順番からいえばカマ共闘なんですが、
大晦日の夜〜年明けにかけ、秋実さん、ひじきさんと
鬼討ちで年を越すという幸せな初体験をさせていただいたのでまずはそれを…!

今回はVitaプレイだったので動画はありませんw

…ってことで、特に他意はないけどたたんでおきます(なんでだよw)

ご一緒してくださった秋実さんもこの時のことをブログにまとめてくださってますので
ぜひそちらも。

秋実さんのブログ <なにはともあれ>



お二人ともほんと大好きだよー♡


nice!(0)  コメント(6) 
前の5件 | -